asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

浮上できぬ

明日は行こうかなと思ってた。

そしたら、あろうことか、明日の会議&その後の鬼研修のメールがきた。

何も今言うことじゃないじゃないか。

しかし、メールの送信者も、家族に病人を抱えていてテンパっている。

なんで今職場にいるか。辛いだろうことはわかる。

 

問題は、そのメールをみた私が、意味もなく涙が止まらなくなったことだ。

 

やばい、きている。

私の職場もきているが。

下手くそな背泳ぎをしているような生き方だね、はは。

 

(ちなみに私は背泳ぎができない。なんでかというと、水がくすぐったいのだ。

首がめちゃくちゃ、こちょばしいのだ。首に水がさわさわさわさわと。

水泳のインストラクターに、こんな人は初めてですと言われた。)

 

あーーーーーーーーーーー。