読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ももとせ

utsu. WORK

今日、タイミングをみて職場から自分の荷物を引き上げてきました。

ついでに、仕事道具の一部で使えそうなものをごちゃっと新規採用の若い子にあげてきました。もらってくれました。

大事そうに缶に入れてマジックでなんか書いてくれてました。

なんか涙が出そうになりました。

 

仕事道具を彼女にあげる、というより「託す」「繋ぐ」ような気持ちでした。

彼女が、輝かしく大切なものに思えました。

 

私が、去るもの、だからか?

 

病気休暇をとります。

今までは、病気休暇を取っても数ヶ月後に戻る気満々だったんですが、今の私に先は見えていません。

それでいいと思っています。ゼロです。一度、さようなら。

 

 

若い理想や夢、散々な粉、かけらに。

まだ咲くぞ。まだ、咲くぞ。

この樹、ももとせ。


ももとせ / 100s - YouTube