読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

あけましておめでとうございます

LIFE

今年も猫のわかばともどもよろしくお願いします。

 

「新年」今までは苦手でしたがいい響き。

今までの諸々が自動的に洗い流されていそうで。

 

でもそうではなく、入り組んだ長〜い道のりを、「自分で」取捨選択しながら歩いている最中。抱えている「好きなもの」と共に「問題」だって消えず続くよどこまでも。

 

昨年は、なかなかに厳しい年でした。

あんなこと、こんなことを整理しながら、今年も同じ歩幅で歩いていけたら。

そうそう変われないから。

 

今朝は先に起きていて、暇を持て余した猫に鼻息を吹きかけながら起こされ

(よって、今年一番に見たものは猫の鼻と口のアップ)

ネットで「初売り」も済ませました。服。

 

あ、今年は痩せてみせようホトトギス

年賀状に家族写真も多くなったこの頃。

うらやましがりながらw私は私でとりあえず元気になろう。

仕事のことは、私得意の先送り攻撃をしていますが、なるべきところに、落ちるだろう。

うだうだ悩んで悩んで悩んで悩んで、ある時「ぽっ」と決断できるもんだ。

 

今年の楽しみは2月のキセルのライブ。スピッツにも会えるぞ。

いえい。