
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

弱いので

utsu. WORK
傷つけられたら直ぐ吠える♪
今日は、上司とのやり取りで結構ダメージを受けているのか、起きたら久しぶりに全身の怠さを感じました。よくない。
ので、早く労災の申請を済ますべく、申請の手引きを読んで書類書きに没頭の8時間(´Д` )

辛くはない。アタマが過剰に覚醒してるし、心根がやられる前にやってしまいたい、の一心で、手引きを何度も読んでは書く。ダウンロードしては書く。

なにが7,8枚か。
少なく見ても十数枚あった。
しかも、よく読んだら所定の様式の診断書とか、半年をまたいで医療費未払いの病院にいったり、警察にいったりしないとコンプリートできないではないか。

でも、それ以外は一応、おわりました。多分再提出があると思うけれど。

がんばった。

猫がテーブルに乗って寝ようとしたり、書類の山に猫パンチしたり、散らばった紙の上を、てやてや走ってもがんばった。
f:id:asagitti:20150117202611j:plain

た、多分応援してくれていたんだよね、わかば