読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

人にやさしく。

母の協力を得て、ごたごたも一応の終止符を打ちそう。

なぜか、まだまだ母親に、上司の私用の携帯から連絡はありそうだけども。

母に感謝しながら、怒りで視野が狭くなっている自分にも反省。

上司と私に挟まれている母も大変だろう。

(いちいち私が怒るから)

挟まってもらうことでややこしくもなっているんだけども、精神的にしんどいときには、いい歳してすまないがありがたい。

 

早くくだらない手続きを終えてしまいたい。辛くて仕方ない。

 

相手方の、隠蔽や言い訳は、此の期に及んで一切認めないけれども

相手は、(自分も含めて、)時間に追われ人間関係に追われ仕事をし生活をし、

余裕がないから人に優しくできないんだと

自己防衛に走ってしまうんだと思った。いっぱいいっぱいなんだ。

私もだ。情けない。

 

私は、どうしたいのか。余裕を取り戻したい。

これしきのことで、体調や生活リズムを狂わせている場合ではないのだ。

こんなことに巻き込まれている場合ではないのだ。

くだらない憤りにとらわれている場合でもないのだ。無駄無駄無駄無駄。

やることは一応やって、あとはもう突っ張りません。

戦場に突っ込んでいくのが悪い癖でした。ばかだねー。

 

明日、各場所を回って診断書や証明書を集めてくる予定なんだけど

うまくいけば明日中に送りつけて終了ーーーにしたいんだけど

どうにも辛くて眠れない。行きたくない。

これが私の身体の出した結論なんだろうなー。