
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

猫のテーブル

LIFE cat

猫のテーブルというものを購入してみました。

http://instagram.com/p/x3WFJUJbN8/

わかばさん、食べこぼしが多いことと、脚への負担を少しでも軽減したいとの思いから、カリカリと水置き場に高さを出して食べやすいようにしてみました。

ちなみにわかばさん、カメラやスマホを向けられるのはあまり好きではないのでちょっと凶悪な表情になっております。

嫌がらずに使用していただきほっとしていますが

しかし

http://instagram.com/p/x3Yw0WpbAl/

 

こぼすのは同じなのでした・・・。

 

ちゃぶ台のような形状のものが欲しくて、「猫 ちゃぶ台」で検索してみたら、「猫のちゃぶ台返し」なるものがたくさん出てきて笑いました。

嫌なごはんを出されたら、器をひっくりかえす猫もいるのですね。

ちなみにわかばは、白身の猫缶(汁たっぷりめ)しか食べません。わがままめ。