
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

一月が行ってしまったよ

そして2月がきてしまったよ。

以前ならばバレンタインだなんだとキャッキャしてたものですが。

(でも、スタバのバレンタインメニューは好きだ。大好きだ。)

http://instagram.com/p/x0lbApJbIU/

 

だんだん社会復帰する日が近づいてきて焦ります。

私、何も変わってないぞ。

しかし、少しだけ嬉しさもあります。

可能性がある、というのはいいことだ。

今だけは失敗する可能性に想いを馳せる必要もないし。

 

1月は少し必要以上に心を乱す出来事がありました。

しかし、動いた分だけ救われるような出来事もあったので、よかったす。

 

今は、少しずつ、お料理するようにしています。

まだ小学生の調理実習レベルだけど。

スーパーマーケットに入れるようになったら、少し選択肢も広がるかな。

あと、定期的な外出。

60過ぎてから、ジェルネイルとドラムのレッスンを始めた我が母を少し見習いますかな・・・。