読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

「こんなヒーターは嫌だ」

というネタをやってるような事態になってきました。

といってもなんのことはない、石油ファンヒーターが壊れてしまっただけなんですけど、異音を出したり、途中で停止したりした挙句、とうとう冷風を出すようになってしまいました。

近づいてみると、上段から冷風、下段から少しぬるい温風が出ているんですが、冷風のほうが遠くまで届くんですね。

結果、ヒーターを点火していると室温が下がるという謎の現象が。

そして、室温が下がるだけならまだしも、冷風のせいか湿度が著しく落ちるというおまけが。

 

点火するとさむくなるヒーター、ドラえもんがパニックになったときのがらくたひみつ道具として出てきそう。

 

もうすぐ春を迎えるというタイミングで非常にしゃくですが、新しいファンヒーターを買ってきました。まだまだ、東北は寒いですからね・・・。スタッドレスタイヤも何かの時のために4月までは続行です。

 

前回あげたブログの記事ですが、何気なく触れたSAKEROCK解散が何かにヒットしたのか、アクセスが100倍になって驚きました。触れるタイミングが早すぎたんですね。いま言っても遅いですが、なんか、すみませんでした。

 

当ブログ、一応ブログとは銘打っておりますがただの独り言が大半ですので、「日記」と改名しなきゃいけないかなあと思案しています。

スコティッシュフォールドの骨瘤については、経過をぼちぼち書いていきますけどね。

でもSAKEROCKはかっこいいですよ。


SAKEROCK / MUDA MusicVideo - YouTube