
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

復職3週間目

utsu. WORK

先週末の秋田への通院疲れが効いた一週間でした。

耳鳴り浮腫みにくわえ、何故か悪寒を感じる。風邪かなあ。と思いながらも、今も寒いです。

 

今年一年は、昨年体調を崩したせいで有給もごくわずか。

何かあったら即休職となります。

 

そこで、なんとか疲れを溜めないで通院できないか、と探ったところ、

書類さえ揃えば通院時間用の病気休暇が取得できる運びとなりそうです。

 

仕事は・・・

偶然手にした雑誌の占い欄に2週連続で書いてあったこと、

「緩める」「譲る」「任された範囲に集中する」

「理想や期待を下げる」「完璧主義を緩める」

などを、がんばって実践してきました。はいっ。

なかなかうまくいかないけれど、少しでも頭にとどめていれば違うかな。

 

今日はこの程度の文章でいっぱいです。猫と寝ます。

https://instagram.com/p/1FZWsJJbCK/