読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

ふいにどぼーん

utsu.

月曜日。前日から乾いた咳がひどく出ていましたが、なんとか出勤。

四月のうちは、なんとか休みなく出勤したいのだと心に決めていました。

が。

夕方の会議中。会議が長引いて勤務時間も過ぎようかというころ、

ふいに咳が止まらなくなり、止まらなくなり、止まらなく・・・(汗)

慌てて資料だの持ち物だのを残したまま別室へと退室、

 

したらば咳のしすぎで呼吸が苦しくなり、過呼吸となり、

しまいには、体の震えや泣きたくなるなどの症状もでてきたので

第一波がおさまった頃に、会議室には戻ることなく慌てて帰りましたとさ。

 

そして今日は仕事を休んだのだ。

咳をしながら出て行って戻らない私。

同僚はわけがわからないままだろうな・・・。(ー ー;)

 

安定しない自分の心と体にイライラしつつも、こんなもんなんだろうな。。。

ちなみに、今日は咳が出ない限りは体調はまずまず。咳止め薬も買うた。

 

猫は私が在宅で、喜んでおりました。