
asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

とうとうこけた(比喩的に)

毎日毎日一定の休息と睡眠を要する自分にとって、最近のスケジュールはやはり忙しすぎたらしく、昨日早退、今日は1日仕事を休みました。

やはり、続くわけがなかったよねー。

 

昨日は、「わけもなく泣きたくなる」という良くないサインがでてきたし、

今朝は起き上がれず、昼間なんとか復活して、半休で出勤するかと身支度をしていたら、途中で抑うつがもくもくと湧き上がってくるし、で、体のサインに従って休みをとった次第です。ああ、残有給が尽きてしまわないだろうか。

 

腕や指に出てきた発疹が気になるぞ。

 

よろこぶのは猫だけです。

なにしろ、わたしが出勤の準備をしていると

https://instagram.com/p/24VT5mJbBz/

こんなになってすねてたり

https://instagram.com/p/21w6H8pbAa/

こんなになってすねていたりしますから。

 

くるしくてうーうー言いながらも猫孝行の一日を過ごしました。