asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

徒然

ここ一週間、休暇をとっていました。

以前から計画していたもので、とことん休養することが目的でした。

というのも、「秋に体調を崩して病休に至る」ことが過去最も多かったため

夏に一回体調リセットしとこ、というものでした。

が、

思ったより体調がよく、ジムに通い始め、

それに合わせて食事を工夫したり、チアシードダイエットをのんびり続けたり、

うつ病の薬もちょっと減り、甲状腺の値もまたすこし改善し、と

体の休養と心の休養になりました。

酷暑もうまくかわせました。

 

来週は出張があるため、一週間ぶりにエアコンなしの職場に出勤。

出張用の資料作りにいそしみます。

できるかなーー。

https://instagram.com/p/5t0E_JpbLZ/