読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田通院おわり。

今月の通院おわり。

秋田へ新幹線に乗って行ってきました。

行きは乗客ぎゅうぎゅう。

なんだなんだと思ったら、明日はかの有名な大曲の花火大会。

通院がことごとく秋田の祭りとかぶるわたし。

主治医に「お祭り女」と言われる。

人混みの喧騒はだいぶ辛く感じなくなってきましたが、依然として「匂い」は少し辛いです。人の匂い食べ物の匂い乗り物の匂い・・・。

 

今回の通院では「良くなってきたね」と言われてきました。

前回の通院から今回の通院まで仕事が一息つける時期だったり、休暇をまとめてとったり、とストレスがとても少なかったことも要因としてあるのでしょうが、素直に喜ぶ。

投薬は、来週からまた怒涛の忙しさの入り口に入ることを踏まえ、そのまま。

 

主治医から「誕生日プレゼント」と、製薬会社のボールペンをもらいました。

 

https://instagram.com/p/6pklrppbAU/

この鳥は・・・カモ?いやキツツキ?

 

わたしが年齢を告げた時に漏らした「もうそんなに?」という一言はアレだけれども、

ありがとうございました!