読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田診察終わりました

utsu.

今回は・・・

  1. 久しぶりに泊まったホテルから駅までだいぶ迷う
  2. おかげで新幹線乗り過ごす
  3. 立ち席特急券扱いで乗車することを覚悟するもののなぜか道中その切符をなくす

という我ながらどうしようもない旅でありました。診察は無事終わりました。

 

診察は、依然として咳が止まらないこと、不眠が続いていること、あとはもうなんだか頭も精神も疲れてしまっている、のに身体に過度に力が入ってしまうこと、など話をしてきました。

身体に力を入れてしまうことについては、いつもの歯の食いしばりに加えて、

最近では足の指に力を入れてまるで大地を鷲掴みにするがごとくwくわっと足の指を曲げる癖が出ていることは自覚してはいたんですが・・・

冬になり、フットネイルをオフしてみたら、足の爪が内出血だらけになっていました。

こりゃあ異常だわ・・・( ´Д`)y━・~~

ということで、少し薬が増えました。

 

思い当たる要因はないのですが、一筋縄ではいかないうつなのは承知の上。

ただ、なぜか疲れているし余裕がない。

上記の凡ミスも、多分普通の状態だと、いくら私だってしないなあと思います。

ああ新幹線間に合わない、と分かった時点で考えることができなくなってしまった。

 

少し色々鎮静されたいです。ヒーリング求む。