asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

秋田通院おわり

今月は通院間隔が1週間早め。

またしても雨の高速道路を走って秋田へゴー!して来ました。

仕事終わり、その足で即高速に乗ることが常となっているのですが、

今回は腕の力をめっちゃ使う仕事を終えてからロングドライブをしたので、

到着後一息ついたら腕がプルプル震えて(比喩ではなく・・・)

翌朝は腕から首まで一面筋肉痛でした。

湿布もってったらよかったかな。

 

今回は、たまにひどくなるむくみの薬と(たかがむくみ、されどむくみ。結構堪える症状なのです)

不穏時の頓服を処方してもらって来ました。

社会生活を送っていると、時にもう全てシャットダウンしてひたすら意識不明になることも必要なのです。

そのための頓服。

 

季節は夏へと変わりつつあります。

夏といえば秋田は祭り。

祭りがあると秋田中のホテルが軒並み埋まるので、

「ああ、祭りか」と悟る季節となりました。

面白いお国柄です。

https://www.instagram.com/p/BV9MZGsA46p/

錦秋湖SAの横手やきそば

今度は稲庭うどん食べよう。