asagitti's blog

うつを,くらしを,音楽を,ファッションを,ゆるり,ゆるりと。あと猫。

9月も地元の病院へ。

秋田の主治医がまたクリニックを再開なされたのですが、

この夏は、ただでさえ祭りで人が溢れる秋田。夏は秋田の全ホテルが埋まったりする。に金足フィーバーが加わって秋田に行けず、でした。

 

あとは、ひたすら出張と書き物の仕事に追われてて、私自身に余裕がなく。

今も締め切りをぶっちぎっている書類があったりします。

片道250キロ、それを運転するだけの体力がないまま夏が終わってしまいました。

夏休み、帳簿上は休みでもずっと出勤してたなあ。お盆もなあ。

 

なので、今月も地元の病院に通院です。

秋田の主治医は、なんでも分かっている信頼できる存在ですが、体力とまー、金銭的な負担もあることは確か。

 

どっちつかずではダメだなあと思い、とりあえず今後は秋田に通院することを前提としながらも、

私が移動できないときにお世話になれるよう、今月末の多忙期を乗り切ったら、超多忙期までの間に秋田に行ってそこらへんの相談をして、紹介状もらってきます。

 

今日は、スピッツ主催のライブ「ロックのほそ道」ceroが出るんでチケットは申し込んでたんですが、諦めました。ちょっといっぱいいっぱいすぎる。

 

今年度のあれやこれやを乗り切ったら、ライブ行くのだよ。